忍者ブログ
1日の出来事の中で一番印象に残った事を感じたままに記述した日記です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腐れ議員に鉄拳を!
民主の党首も自民の総裁も決まって、直ぐにでも解散して総選挙を行なえば自民が大勝するのでは?見たいな雰囲気になっていますが、ちょっと待った!

民主は公約を破るし、自民は甘い汁をすいたいので政権党へ着きたいだけの腐れ政党で、どっちもどっちのはずなのに、自民が大勝というのは、バカじゃないの?と思います。
もし自民が大勝するようなら、有権者も腐っているものと思います。
そうなったら、腐れ日本が潰れてもらうしかないでしょう・・・。

↑[End]
PR
原発は終わった!
朝まで生テレビで原発についての討論をしていました。
福島の原発事故により、原発に関する状況が色々暴露され、今後の原発運営に既に赤信号が点滅しているとの事!
原発ゴミの貯蔵庫がもう直ぐいっぱいになり、どうするか何も決めていないらしい?
腐れ議員(自民党議員)や役人が、臭いものに蓋をしてほったらかしにして今に至っている。

こんな腐れ議員や役人に多額の税金を未だにくれてやっている自体おかしな話しですが、今となっては、原発ゴミの最終処理をどうするかをさっさと決め、電力行政を明確にする必要があります。
今の腐れ議員にはできないので、もう直ぐあるだろう選挙で腐れ自民党と民主党議員を全部落選させ、新たに布陣で決めて欲しいです。

↑[End]
腐れ「中」と関わるな!
先週からまだ腐れ「中」との問題が連日ニュースになっています。
「米」の発言もあり本国のデモの方は治まった感じになっていますが、尖閣諸島付近には監視船がまだウロウロしています。

今までの行動を見ていると、話して解決するような雰囲気もなく、しばらく、経済は別、とか言ってないで「中」の邦人は本国へ引き上げて、「中」は日本へ来ないようにすればよいと思います。
後は、「中」が民主主義国家へ変わったら、国交を正常化すれば良いでしょう。

↑[End]
腐れ「中」を追い返せ!
今日も、中国監視船6隻が日本の領海への侵入を繰り返し、何だかんだ言って帰って行ったようですが、何で日本は、侵入を許しているのでしょうか?
侵入を許しているから、付け上がって、何回も侵入し、あげくの果てに上陸まで許しています。
さっさと法律を改正して、「露」スケのように、ちょっとでも領海に侵入したら機関銃を撃ち、拿捕するようにすれば良いんです。
ここまで来たら、中途半端な対応をせずに明確な態度で、「中」を追い返せば良いんです!

↑[End]
腐れ自民が次の選挙で第一党になるような?
今日(9/7)のニュースへ大新聞社が次の選挙で自民党が第一党になるがごとく、今起こっている総裁選出馬の動きを一番に取り上げているのは、おかしいのでは?と言うのを見ました。
まさにその通りで、バブル崩壊後、無責任にも20年ほったらかしていた政党が、1回だけ民主党へ政権を渡したからと言って直ぐに復活できるように有権者が投票するとしらた、ちょっと有権者がおかしいのでは?と思います。

様は、腐れ民主も腐れ自民も腐れ官僚から原稿を読み上げているような議員で、両方とも国のまつりごとを担えるだけの力量を持て合わせていないと言う事です。
なので、今度の選挙では両政党へは投票せず、徹底的に排除し、その他政党へ投票しに行きましょう。

↑[End]
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ドッグ・ジュン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny